2010年06月28日

あらららろん

最初はレゲエ聴いてたんだよな〜。


当時が第一次レゲエブームだったと思う。

映画『クールランニング』が流行ってなぁ映画

10回は観てる。

俺はまだ中学生で高校受験中くらいメモ

勉強しながら音楽ばっか聴いてたな。一応、ちゃんと勉強もしたけど手(チョキ)

たまたま家庭教師の先生もレゲエ好きで、勉強の合間にCDチェックしてたしCD

途中から先生がドレッドヘアになってたっけw


CDはオムニバスの勢いがすごかった覚えがある。

『100%REGGAE』とか『100%RAP』とか『NOW1』の時期だよね。

あと、ブジュバントンの2ndを買って学校の昼食の時間に校内放送でかけてもらってたっけるんるん

で、持ってたレゲエCDのボーナストラックにHIPHOPリミックスが収録されててHIPHOPを聴くようになっていった様な…。


余談だけど中二の時に初めてコンサート(レゲエジャパンスプラッシュ)に行って、初めてビールというものを買い、初めて逆ナンされ、テンパりまっくった記憶があるよあせあせ(飛び散る汗)


こんなのがやたら流れてたね音楽



懐かしいわーい(嬉しい顔)


そんな昔話でした〜。



SOHCHからのダイレクト音楽配信
チェック!次項有bandcamp


posted by SOHCH at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | back in the day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

