2012年06月18日

再開、筆ならし


ブログを休んでいた間に何があったのか、、


最大のトピックスは2ndアルバムの発売だろうね、やっぱり。


SOHCH_JKT_color120301.jpg


iTunes


このアルバムに関しては、先日出演した『Cstream』で話させてもらったんでチェックしてみて下さい。

27分過ぎくらいからです。


あと何かなぁ、、


まぁ、いろいろありましたよ。


基本的には筋トレしてたよねw


それよりこれからの話をしましょう。


近々、シングルを出します。


タイトルは「colorful(仮)」


フューチャリングはAYACA。


bpm早めの明るい感じです。


楽しみにしていて下さい。


とりあえず今回はこんな感じで。


 
posted by SOHCH at 14:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もブログ楽しみにしてる派のひとりだよ!
ツイッターもfacebookも利用してないから^^;

そして今度、息子に会いに来ておくれ〜
Posted by sasaking at 2012年06月20日 12:16
私もblog楽しみにしてる派〜!って、ササがコメントしてるから私もしてみた。笑
Posted by kohama at 2012年06月21日 17:13
二人ともコメントありがとう!!

会いたいね!!
Posted by sohch at 2012年07月02日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

