2010年03月29日

解説『もしも俺がラッパーじゃなかったら Feat. Kensho KUMA』

先ほどマイスペースに新曲をUPしましたグッド(上向き矢印)

タイトルは『もしも俺がラッパーじゃなかったら Feat. Kensho KUMA』

テーマは読んで字の如し。

同世代の友達を羨ましくも思う所があったので書いてみましたペン

結婚して、マンション買って。

とか、

バンド辞めて、結婚して。

とか。

別に俺が結婚したいわけじゃないけど、身近な友達がそうなっていくのを見てるとイロイロ考えるっしょexclamation&question


で、音的にはbpm68チョイくらいで倍速でrapしたりしなかったり、sampleはアコースティックでオーガニック感ありるんるん

ビートメイカーはcloud ni9e(クラウドナイン)。
いい音しか作れないやつです音楽


ってな感じかな。
それじゃ、聴いてみてください。


SOHCHで『もしも俺がラッパーじゃなかったら Feat. Kensho KUMA




そんな仲間たちと数年前に撮ったパーティーあとの写真カメラ

100329_minna.jpg
by koji


あの時とは環境が変わってきてると思うけど、また皆であそびたいねわーい(嬉しい顔)




---------------------------
無料フリーダウンロード無料

CDCD情報CD
ご購入はコチラから。
amazon, HMV, TOWER RECORD

演劇twitterつぶやき中!
(ケータイ)http://www.movatwitter.jp/prof/68407853?guid=ON
(PC)http://twitter.com/SOHCH



end
posted by SOHCH at 23:53| 東京 ☁| Comment(3) | 自分で曲の解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超好きな曲!
Posted by コウジ at 2010年03月30日 00:41
すげー心に響いた。
素晴らしい曲を聞かせてくれてありがとう。
みんなを感動させるラッパーかっけーよ!
Posted by sasa at 2010年03月30日 00:49
当事者二人からの早速のコメント。

さすがっw!
Posted by sohch at 2010年03月30日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。