2012年06月30日

PV『真相心理』完成!


24時間でPVを作りました。

彼のバックアップで。

IMG_0535.JPG

カメラマン将大、

編集もほぼ将大。

情熱を共有すると時間が一気に縮小される。

一日あれば出来るんだね。

難しいって思ってたけど。

ちなみにロケ地は八重洲口のみずほ証券のティッカー(株価指数とか表示されるやつ)の前で。

IMG_1551.jpg

主流のデジイチで単一焦点レンズでぼかしつつ、ハイスピードで

色味を冷たくしてみました。

こんな感じで、、


http://www.youtube.com/watch?v=KUTyn78H_-o&feature=player_embedded

来月中にもう一本撮ろうと思います。

お楽しみに!

pz.
posted by SOHCH at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

再開、筆ならし


ブログを休んでいた間に何があったのか、、


最大のトピックスは2ndアルバムの発売だろうね、やっぱり。


SOHCH_JKT_color120301.jpg


iTunes


このアルバムに関しては、先日出演した『Cstream』で話させてもらったんでチェックしてみて下さい。

27分過ぎくらいからです。


あと何かなぁ、、


まぁ、いろいろありましたよ。


基本的には筋トレしてたよねw


それよりこれからの話をしましょう。


近々、シングルを出します。


タイトルは「colorful(仮)」


フューチャリングはAYACA。


bpm早めの明るい感じです。


楽しみにしていて下さい。


とりあえず今回はこんな感じで。


 
posted by SOHCH at 14:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

blog再開!


ブログを再開致します。


どうやら母親がこれを見て息子の生存を確認しているようなのでw


またよろしくお願いします。



posted by SOHCH at 16:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

